見出し画像

最近あった嬉しかったこと✨

こんにちは!doramiです!

知ってる人は少ないと思いますが、私はデブです笑

こんな感じです。

そんな私ですが、6月からダイエットと
筋トレを始めました。

こんな体になりたいなと思ったのがきっかけです。

そんな私ですが、実は最近体重がトータル12キロもやせました!

よっしゃー!

まあ、94キロから82キロなんですけど
(デブやん笑)

期間

期間は約7ヶ月半です

新しい悩み

体重が減ったのは嬉しいのですが、また新しい悩みができました。

はい。その通りです。体脂肪です

やったー!👈何喜んでんねんw

体脂肪はなんと25.2%!

25%が標準なのですがなかなか到達できませんでした。

泣きそうでした😭

予想外

しかし、予想外のことが起こりました。

なんと体育の授業で3日走った後、体重を測るとみるみる減って、なんと23%w

2%も減った笑

よっしゃー!

原因

おそらく僕はHIITというものをやっていて、
ちゃんとした走り(有酸素)などをしてこなかったからだと思います笑

おまけ

基礎代謝は1700ぐらいです。

高いのか低いのかは分かりませんがもしよかったら教えて下さい!

それでは皆さん

サヨーナラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?