見出し画像

ドラゴン自己紹介(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

初めまして٩( ''ω'' )و
本日初めて投稿させて頂きます【ドラゴン】です!!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています!!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ドラゴン】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもドラゴンにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとドラゴンは頑張れますww

🎆ドラゴンの詳細(*^^)
✡クリエイター名:ドラゴン
✡出産地:群馬県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌目標:立派な学童支援員になりた~い😉
🌌服装:ほぼジャージがメインww
🌌髪型:かなり短め
🌌足 :25.5~26㎝
🌌動物:動物に例えると猿かうさぎに似てると言われます(◎_◎;)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:優柔不断
🌟将来:子供が2人欲しい
🌟特技:壁面製作、写真撮影
🌟好物:チーズ系🧀🍰お寿司🍣マンゴー🥭焼肉🥩‪🔥
🌟趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影、登山、壁面製作

以上でドラゴンの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?