見出し画像

【新・エッセイ】僕が将来会いたい人「HIKAKIN」

こんにちは、ドラドランドです。
新エッセイ、ということで、
「僕の将来会いたい人」について話していきます。
皆さんの誰もが知る超有名人から、
ちょっと意外な人までいると思います。

ぜひ見ていってくださいね!
本日は第一弾、「HIKAKIN」さんです。


僕が将来会いたい人「HIKAKIN」さん

皆さんはHIKAKINさんをご存知でしょうか。
聞くまでもない、YouTubeの大スターですよね。
登録者は1300万人越え。
僕のフォロワーさんのおよそ3200倍。
数字がデカすぎる、、、

HIKAKINさんは、これまでに
小、中学生の子供に向けた
ゲーム実況や実験企画など、
面白いものを中心に上げてきていますが、

大人をも魅了する
YouTube成功の仕方とか、
ビートボックスのやり方など、
幅広い世代から愛されるような動画を作っています。

HIKAKINさんに会って、
YouTubeで成功した秘訣とか、
サインとかもらいたいですね。
できれば握手も(笑)

HIKAKINさんは多分、努力の天才なんでしょうね。
言い方が悪いかもしれませんが、
正直にいうと
HIKAKINさんの家はもともと新潟の田舎にあり、
お金持ち、というわけではなかったそうです。

そこから、十数年間、今まで
ずっと努力に努力を重ねた結果が、
このファンの多さを実現したのでしょうね。
いやあ、スゴいなあ。


皆さんもHIKAKINさんに会いたいと思っている、
もしくは会ったことがありますか?
コメントで教えてくださいね。

スキ❤️よろしくお願いします🙇🙇

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?