見出し画像

5年ぶりにプロ野球の試合を見にいった話⚾️

こんにちは、ドラドランドです!

今日は、5年ぶりにプロ野球の試合を見にいったので、
その話をしたいと思います!
スタジアムの感想、良かったところ、悪かったところなど、
話していきますのでよろしくお願いします。

それでは、どうぞ!



試合を見にいって良かったこと

まずは試合を見にいって良かったことです。

なんといっても、その臨場感。
テレビでしか見たことのない選手が、
ほんの数十メートル先でプレーしてるんです。

150キロを超えるピッチャーの球速や、
打球速度など、
テレビからではわからない凄まじいパワーを感じられました。

さらに球場の雰囲気もテレビより伝わって、
チャンスの時はみんなで一心同体になっておうえんしたり、
エラーした時は残念がったり。

みんなの気持ちが一つになれるのはいいことですよね。


試合を見に行って悪かったこと

試合を見にいって悪かったことは、
一つです。

人が多い。

なんせ数万人がいるわけですから、
梨泰院の雑踏事故レベルなんですよ。

もう怖かった。
人の波がまるでドミノのようで。

1人でも転けたら即ドミノ。

おすすめは試合が終わる前か
終わってから数十分後とか。
出ないと危険です。


いかがでしたか。
球場で見ることはメリットもデメリットもありますが、
応援するというのは変わりません。

みなさんもぜひ好きなチームを応援してくださいね!

スキ❤️よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?