見出し画像

【共同運営マガジン】記事紹介2回目!

こんにちは、ドラドランドです。
前の紹介から、1ヶ月がすぎていました。
ドラドランドの共同運営マガジンの記事を紹介していきます。

ドラドランドの共同運営マガジンとは?

記事紹介の前に、
まずはこの共同運営マガジンについて紹介しておきます。
詳しくはこの記事を見てください。


自分が頑張って書いた記事を、
いざ投稿したところで、
記事を読んでくれる人が少なかったり、
記事に好きがつきにくくありませんか?

そんな時には、、、

ドラドランドの共同運営マガジンに参加することをお勧めします。

そもそも共同運営マガジンは、
何にも関わりのないクリエイター同士がつながり、
みんながその人のことを知るためにあります。

つまり、ドラドランドの共同運営マガジンに参加すれば、
より多くの人に自分の記事を読んでもらえます。


参加方法

対象者は、noteのクリエイター全員です!

参加する方法は、簡単です。

下の記事に、参加したいです、とコメントしてもらえれば、
僕が手作業で承認メールを送ります。
あとは送られてきたメールから、
リンクを開いてもらえれば、
自動で入ることができます。

この記事にコメントするのではありませんので、
ご注意ください。
下の記事に、コメントしてくださいね。



参加記事紹介「12/19〜1/26」

ようやく参加記事紹介です。
これは完全に僕の独断で決めているので、
選ばれなかったからと落ち込む必要はありません。

記事をマガジンに投稿し続けていれば、
いつか僕の目に止まって紹介されます!

現在15人の参加者で構成されており、

240本もの記事が投稿されています。

今回は10記事です。

それでは、どうぞ!


いかがだったでしょうか。
どれもこれも魅力的で、
思わず読みたくなりませんか?

これからも定期的に記事を紹介していきます。

この記事にもスキを押して、
みんなでnoteの輪を広げましょう!❤️

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?