インスタもやっております


こんにちは、ラムネです!

題名の通り!
実はインスタもやっています🤫





元々はインスタで発信をしていたんですけど
私自身絵もデザイン力もないので
効率が悪くて途中でブログへ切り替えました。








この垢ではセクマイさん中心に繋がらせて頂き
ブログの更新のお知らせや
質問箱でフォロワーさんとお喋り等もしてます🗣

もちろんセクマイさんじゃない方もいます!


顔はハイライトには残しませんが
ストーリーでたまにひょこっと出てきたりします(笑)


日常の思った事を呟いたり
大学生らしいストーリーも上げてたりするので
ブログよりも人間味が感じられます👶🏻👶🏻👶🏻


興味がある方はぜひ遊びに来てください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?