見出し画像

絵と音楽

どうもこんにちは!
久しぶりの更新となります。
ゆっくりとではありますが、
日記のような感じでゆるく更新していきたいと思います♪

「絵と音楽」
絵はもちろん視覚的に楽しむことができますが、絵の世界観や雰囲気を聴覚でも楽しめるってすごく魅力的じゃないですか?

私は音楽を作ることも大好きで、
自己満ではありますが、
描いた絵に合うように曲を作ることが
物凄く好きです。
絵では伝わらない静かさや恐怖、愉快さなどを
耳で感じることができて世界がバーっと広がる感じが堪りません!笑

今回作った動画は、
孤独ではあるけれど
何も悲しくもなく、
苦しくもなく、
このまま何処かへ雲のように消えていけたら…
というような感じで作りました。

晴れた日の午後15:30ぐらいの心地よさで
時間もないどこかの宇宙を漂いたい。

そんな気分のとき、ありますよね。

どうぞご覧ください♪

それでは、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,227件

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?