見出し画像

doNUTクリエイターショップOPEN !!

どうも、サークルメンバーのNamechiです。
本日はタイトルの通り、クリエイターショップオープンのご報告!

スクリーンショット-2021-11-02-16.01.33

ここでしか手に入らない限定アイテムや、クリエイターこだわりのオリジナルアイテムが揃っているので、ぜひ覗いてみてください。


掲載ブランドのご紹介

現在掲載中の3ブランドを簡単に紹介していきたいと思います。

おはなとクリームソーダ

画像2


おはなとクリームソーダでは、昭和レトロな純喫茶のクリームソーダをモチーフにしたアイテムを展開。ノスタルジックな雰囲気もありつつ、パステルカラーが今っぽい、ネオレトロなデザインが特徴のブランドです。


Manettia(マネッチア)

画像3


南米原産の花 Manettia(マネッチア)をイメージした明るい色使いのイラストが特徴的なブランド。現在販売中のコンパクトミラーはミモザをモチーフにデザインされています。


推し活♥グッズ

画像4


推し活にぴったりなグッズを展開!量産型レースデザイン・地雷系ブラックデザインのスマホケースを販売中です。透明部分には推しの写真やチェキが入るようになっているのもうれしいポイント!


CREATOR SHOP doNUT

オープンしたばかりでまだまだ品数は少ないですが、自信を持ってオススメできるこだわりのアイテムが揃っています。今後取り扱いブランドも増やしていく予定ですので、是非ご期待ください!





この記事が参加している募集

おすすめギフト

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?