見出し画像

どんぐり自然学校親の会ブログ始めました。

鹿児島市吉野町の小さな森の中にある小さな学校。
「NPO法人 どんぐり自然学校、どんぐり幼児園」
どんぐり自然学校と幼児園ではシュタイナー教育を実践しています。
シュタイナー教育や自然豊かな鹿児島の風土を生かした自然体験を通して、ひとりひとりの根っこ、「自分」を育てています。
生の体験は豊かな精神を育むことへと繋がる。
生きた体験をとても大切にしている学校です。

親から見た幼児園や学校の様子を皆さんにも届けたい!
そう思い立ち、どんぐり自然学校の公式親の会ブログをこの度開設致しました^^

学校や幼児園の様子を親の視点から発信していこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

どんぐり自然学校、どんぐり幼児園のHPはこちら↓
https://www.donguri-steiner.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?