見出し画像

変わらずにここにいるよ

変わらずにここにいるよ。

遠くへ行ったっていい、忘れてもいい。
私は変わらずにここにいるよ。

あなたがもし、絶望し、
右も左も分からなくなった時、
こんなにたくさんの人の中で、
たった一人ぼっちだと思った時、
耐えがたい悲しみの波に流されて
立ち上がらずにいる時、
色んなことや自分自身を信じられなくなった時、

そんな時にもしも思い出してくれたなら、
またあの頃のようにフラッとおいで。
変わらずにここにいるよ。

変わらずにここにいる。

そんな人に、そんな場所に、そんな風に、
そんな光に、そんな香りに、そんな唄に、
そんな微笑みに、そんな涙に、そんな声に。

私もなれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?