見出し画像

自己紹介¦はじめてのnote

はじめまして

大学2年生のどんちゃんです。

珍しく早起きをした午前3時。
「朝活ってなんとなく意識高そうだな」みたいなノリで
前から少しやりたいと思っていたnoteを始めてみました。

自己紹介

改めまして、どんちゃんです。
地方在住、大学2年生です。
趣味は、漫画、アニメ、Youtube、音楽鑑賞です。

noteの目的(書き留めたいこと)

①自分の人生について
私は、「恐らく」自分に自信がありません。
 ・積極的に行動できない
 ・自分で決められない
 ・人付き合いが楽しくない
 ・自分を卑下する
 ・落ち込みやすい
上記は自信がない人の特徴を表したもので、私は全ての項目に当てはまる典型的な自信のない人でした。

ですが、つい最近まで私は自分自身のことを自信がある人だと認識していました。まだよく分かっていないのですが、自信がない自分のことを受け入れられなかったのかもしれません。

こんなふわふわしている私が、少しずつ自分自身と見つめ合い、自分や世の中について模索を繰り返していきながら、自分のやりたいことに「素直に」生きていく姿を書き留めたいと思っています。

②漫画、アニメ、Youtube等の感想
何となくですが、ライティングのスキルを高めたいため、noteをはじめたことをきっかけに書きたいと思っています。

上記以外にも、日記感覚で思ったことをつらつらと書いていけたらなと思います。

最後に

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます。

突然始めたnoteですが、前からやってみたかったので継続していきたいと思っています。
スキ、コメント、フォロー等、リアクションをくださると励みになります。
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?