見出し画像

クラウドワークスで仕事を受注したよ

皆さんこんにちは。ドミニ君です。クラウドワークスで仕事を受注できましたのでご報告です。

以前応募した企業からオファーを頂けた

クラウドワークス登録したけど、仕事受注出来ないな…このように病んでいる時でした。通知が来ています。

通知はこんな内容でした。

「以前は仕事お願いできなかったけど、今回こんな条件でどう?」

仕事をお願いしたいと向こうから言われると、嬉しいですよね。

早速OKの連絡をしました!

そんなこんなで仕事を受注できたのですが、時間と体力と精神力が必要です。



副業は時間と体力と精神力の戦い


副業をしたいのは、言ってしまえば私のワガママです。

今の環境を変えたいから、行き先のわからないトロッコに乗ったわけです。

トロッコはいきなり試練を与えてきます。

  • 時間

  • 体力

  • 精神力

時間

当たり前ですが、時間が必要になります。何か削らないと、副業をする時間がありません。

しかもこんな時に限って本業が忙しい。まじでウンチです。

休日を思いっきり副業に充てますが、家族からはブーイングです。環境を変えるのは、犠牲が大きいです。


体力

普通の人は本業で体力がゼロになります。私も同じ。企業は私のすべてを、骨の髄までむしり取ってきます。

でも、体力がなくても。やらなきゃ変わりません。取り憑かれたように頑張るしかないのです。


精神力

時間も体力も無い。こんな状況でどうやって副業をやるのでしょうか。答えは1つ。精神力です。

持ち前の精神力をここで発揮します。

辛いときにも、私が行動できるのは、今の環境を変えたい一心です。


道を間違えたのか?

私のオススメは、結婚する前に必ず自由になっておくことです。

仕事もプライベートも満足した状態で結婚すればOKです。

仕事の満足とは、仕事がちょっと楽。この状態をさします。

仕事がちょっと楽だったら、家族との時間もがんばれます。副業をするにしても、遊ぶにしても、頑張れます。

私はこのような状態じゃないのに、結婚して子供がいます。

とっても幸せなことですが、自分に余力がなければ、誰かを幸せにするのはとっても難しいです。

何が言いたいかというと、皆さんの幸せを願っています!ということです!


最後にお知らせをさせて下さい。

  • 建売に興味がある

  • 支払いを安く抑えたい

  • ローンの支払いを抑えたい

このような人は、5分で完了!簡単3ステップ♪後悔しない建売の正しい探し方の記事を読んでみて下さい♪必ずお得になりますよ♪


最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

Twitter https://twitter.com/dominik42270635

ブログ
https://dominikun.com

You Tubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCSzHa33w4UoChCVLZbDgGNQ

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?