見出し画像

大晦日は鰤しゃぶ日本酒で年越しを🍶

2020年の締めくくりは、自宅で家族そろって大好きな鰤しゃぶをとことん堪能しました。

もちろん日本酒たらふくいただきました!

さて振り返ってみますと、今年は11月末からnoteを始め、自身の経験を活かしM&Aについて何か伝えられないかと、セミナー形式で記事を書き綴ってきました。

そして、はや1ヶ月!25回目の記事を終え、バリュエーションから投資採算、会計処理のさわりまで、いわゆるM&Aの前半戦の山場を紹介することができ、その過程では自分としても色々と再勉強にもなったので楽しかったです。

でも、まだまだ、読む人を楽しませるような記事にはできていないですね。自己満足に領域を超えられていません。

このセミナー形式での記事はもちろん、来年以降も、一通りのM&Aプロセスを終えるまでは書き続けようと思いますし、その後も幅を広げて続けるかもしれません。

もっと文章や構成をわかりやすくする努力が必要と自覚しているので、もっともっとがんばります!!

それと並行して………

来年はさらに気楽に読んで頂きM&Aに触れていただけるような新たな取り組みを始めたいと思います。いつから始められるかわかりませんが。まだまだ頭の中での構想しかありませんが。。。少しづつnoteチャレンジを広げていこうと思います!

それでは、私の記事を見ていただいたみなさまに感謝の気持ちをお伝えしつつ、みなさまが良いお年を迎えらせますように♫

ハッピーニューイヤー🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?