見出し画像

散歩中の大好きなお庭

昨日5日ぶり位に、いつもの散歩に出かけました。

外に出ると白梅が綺麗に咲いてきています。

数日の間に、かなり変わっていて驚きます。

途中でこの前書いた、お庭が素敵な家の所に

ピカピカ光る黄色い花がまた綺麗に輝いていて、

元気を与えてくれます。

そして更に行くと、ターシャチューダーが言ってるような

正に自ら喜びを作り出しているお宅の前で、しばし立ち止まります。

すごくかわいい置物や、ピカピカひかるもの

楽しいものが置いてあって、見る者を楽しませてくれるのです。

その中でも一番のお気に入りは、誰かが工作で作った物かしら?

という感じで決してすごくはないけれど、何か可愛くて

見るとほっこりするんです。

それが大好きでそれを見ては、そこでしばしハート呼吸をします。

ご自身はご病気の様子。

なのに楽しむ心を忘れずに、道行く人にも楽しみを分け与えてくれる。

その姿に、心を撃たれます・・・





よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!