見出し画像

最近のわくわくした食べ物♡【麹菌】について

最近のわくわくした食べ物は、主人にホワイトデーにもらった

”OERYZAE (オリゼ)”の【米麹】の甘み100%で焼き上げた グラノーラ💗♫

口に入れた瞬間、米麹の複雑な風味が広がり、新鮮な感覚👀✨

その後は食べるたびに体の中と外がどんどん【美しくなる感覚】で、そのまま食べたり、甘酒をかけたり💗😊

食べるだけで、【美しくなる感覚】がするなんて、自分に合った【菌】ってほんとうにすごいなぁ😽🌹🌸

家で、米麹で塩麹を作っていますが、その時に、板状の麹を折って小さくするときに手で触るととっても気持ちがいいし、においをかぐと、なんだか、赤ちゃんみたいな匂い👶がして。

この子たち絶対生きてるよね~っていうぬくもりを感じるような大好きな匂いなのです💗(▰˘◡˘▰)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?