見出し画像

キッチンで大きな紙に自由に👐お絵かき🎨

キッチンシンク下扉に大きな紙を貼り付けてお絵かきをする【キッチンアート】3回目~🎶❤️

地球にたくさん光が降り注いでるイメージで、下の方にゴールドとオレンジを夢中で描き描き🌟


最後に、水色を全体に広げたくなり、浄化のアクア色に全体が塗られていく様子を、まるでお水の中にいるかのように感じながら描いていて、とっても気持ちがよくて💕 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


いつもライブペイントを楽しんだ紙は残さないのですが、この絵はちょっと残しておきたいな。

恒例のフィンガーペイントぬりぬりも気持ちがよかった~👐🌈❣️(๑>◡<๑)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?