見出し画像

クレヨンでお絵かきとキャンドルホルダー🍀💝🍓

クレヨンで、お絵かきお絵かき♫🌈🌟

自分の感覚に集中をして、今、「こうしたい」「これがいい」という感覚を頼りに、色と形を描いてゆき・・

描きあがりの時に、【カチッ】とこれでいい🌿と感覚が満足をすると、とってもうれしい💕✨

前にも書きましたが、クレヨンと水彩はどちらも描き終るとすっきりするけれど、後味が違いまして。

水彩は、さわやかで優しい後味。

クレヨンは、全身を使って塗り込むので、出し切った~という爽快感と、確かさや、自分がより頼もしくなったような後味を感じて😊

水と油は混ざり合わなくて相反するの性質を持っていると思うのですが、

柔軟な水の性質を使う水彩🎨と、頑固で確かな油の性質を使うクレヨン(オイルパステル)

気分で使い分けています~♫🌈

半紙にクレヨンでお絵かき後にオイルを塗って透けやすくしたものを、空きガラスビンに巻いて、ガラスビンの中にLEDライトを入れてキャンドル作ってみました🌷

火じゃないのに、つけていると温かく感じてほっとするので、今の季節にとてもおすすめです💗💗

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?