見出し画像

家庭崩壊させた強烈な毒祖母の紹介

これまでもたくさんの毒祖母のエピソードを
更新してきましたが、
今回は改めて毒祖母の性格、
毒家族歴について
紹介いたします。

我が家は、母親も、その他の親戚も
毒家族が多いのですが、
その毒の中心であり、みんなに
毒気質や、悩みを植え付けているのが
私の祖母。

祖母には(私の知る限り)2人の娘がいます。
私の母親は、その次女にあたります。
祖母はとにかく私の母親が大好き。
明らかに、長女(私の叔母)よりも、、
この差別的な育て方のせいで、
叔母も、甘やかされて
どうしようもない性格になってしまった
私の母親を嫌っていて、
その人の娘である私達のことも
毛嫌いしていて、関係はめちゃくちゃです。
祖母はまずこの段階で私達と叔母の関係を
壊しています。

そしてその差別は私達孫にも同じです。
存分に甘やかされた私の母親はアルチュー、
男遊び、育児放棄、虐待、鬱病、、
まあ簡単に言えば、私達の
毒親となりました。
祖母は、過度な母親への甘やかし、
過干渉な育て方により、
私達の母親を
毒母へと作り上げたのです。

母親が男遊びをすればニコニコ
祖母も愛想を振って男の人にたかる。
【関連記事】

母親が一才の家事に手付けず育児放棄でも
孫である私に怒鳴り怒る。

私が母親に暴力をされてる時は
助けることもせず、
「お前もお前だよ!」と母親を支援。
私が少しでも母親にやり返すと
「子が親に手をあげてる!助けに来い!」
警察に通報
時には祖母までも私に暴力をかざしてきます

そして我が家の男関係をも狂わせた毒祖母。
【詳細はコチラ】

・叔母との関係も壊す
・過干渉な育児により毒母を形成
・孫に暴力
・男関係もめちゃくちゃにさせた

まだまだ書きれないほど
とにかく私達をめちゃくちゃに
してきた祖母。
今後も私のブログに
たくさん登場することになる祖母。
少しでもヤバさが伝わりましたでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?