見出し画像

めざせ #神様 超え!noteでつぶやこう年末ゴールデン #フリーザスタイル まつり

 noteの人気タグ入りした #フリーザスタイル  

  今朝僕はフリーザスタイルの記事数が
 #神 超えしたとつぶやきました。

 しかし、僕の考えは甘かったです。
ハッシュタグ #神様 4,527記事です。

画像1

 まだ神の域には届いていませんでした。
そこで #フリーザスタイル 活性化のため、
年末ゴールデン #フリーザスタイル まつり
の開催を宣言します!

#フリーザスタイル とは

#フリーザスタイル とは
「思いつくままにつぶやく」を
コンセプトに提唱されたつぶやき推奨の
noteのハッシュタグです。

 提唱した人はフリーザ様こと
私の戦闘能力は53万ですさんです。

#フリーザスタイル の効果

 僕が #フリーザスタイル を使った効果は

✅記事が書きやすくなりました。
✅PVやスキが増えました。
✅秘密結社「#あやしい界隈」に入会しました。

 noteの記事って読者目線とかためになるものが
オススメされます。いいものを書こうと意識すると
書きにくくなります。そこで日記みたいに思いつきで
書く #フリーザスタイル を使うと書く気持ちの
ハードルが低くなりました。

 気軽な気持ちで投稿するとPVやスキが増えました。
僕の記事の注目度が上がったのは某大学でなく、
#フリーザスタイル のおかげです。

 そして #フリーザスタイル を使う仲間との
交流が始まりました。つい先日 #フリーザスタイル  
補完委員会の名を隠れ蓑にした秘密結社
#あやしい界隈 の一員になりました。

#あやしい界隈 の活動の一部はこちら


僕が  #フリーザスタイル を使った履歴は
マガジンで確認してください。


年末ゴールデン   #フリーザスタイル まつりとは

年末ゴールデン   #フリーザスタイル まつりとは

✅2020/12/27〜31の間
✅noteで #フリーザスタイル をつけてつぶやいて
✅#神様 を超えよう!

という勝手なイベントです。

 僕の計算では、僕のフォロワー400人が
1日1回以上 #フリーザスタイル をつぶやけば
期間中に神超えできます。

 みなさん気軽にご参加ください。

まとめ

#フリーザスタイル が神超えしたとつぶやきました。
✅実は #神様 の記事の方が多かったです。
✅本当に神超えすべく、年末ゴールデン #フリーザスタイル まつりの開催を宣言しました。

————————————————-
 読んでくれてありがとうございます。
スカウターをつけたい人は
✅スキ❤️
✅コメント📝
✅フォロー
よろしくお願いします。

僕、ドゥギーはこんなヤツです。

ドゥギーって誰よ?
奥さんがタイ人だって⁈
水曜どうでしょうバカ➡️どうバカ➡️どぅガ➡️ドゥギー
経理マン?真面目か!
マガジンのタイトルにnoteつけてみました

#つぶやき #2020年の推しnote #スキしてみて #年末 #自主企画  


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……