相続を気にして、毎日生きるっ!!

割引あり

皆様、こんにちわ、、、新年早々 令和6年能登半島地震が本当に凄い規模で起きて、そしてそれに続いた飛行機の接触火災事故、、、大変な2024年の幕開けですよね。私はただただご冥福をお祈りすることくらいしか出来ませんが・・・。。。

さてそんな私は、、、自民党の池田議員が逮捕された話も聞きながら、日曜日の午後をゆったりと過ごしておりまして、自分の立場は非常に恵まれているのだなぁと思って過ごしております。そうさせてくれる家族にや職場、そしてXの住人の方々にも感謝しております。

私は個人資産どんくらいあるのでしょうか?数千万円程度の現金はあると思います、そして個人で保有している物件も生命保険代わりとして7,000万円分程度はありますし、合わせたら1億円はいくと思っております。

ここから先は

3,349字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?