見出し画像

ドビー、自己紹介してみる

こんにちは、ドビーです

さっき、記念すべき第一回目の記事を投稿したら
なんかバッジ贈呈されたんだけどバッジって何に使えばいいのかな

こういうところあるんです、ドビー
説明書みないで家電とかいきなり開けて使っちゃうタイプ
去年初めてダイソン買った時も、付属品の説明とか全く見なかった

ふう・・何かあったら遅い女だから
周りの人たち絶対冷や冷やしながら付き合ってきたよな、きっと・・・

というわけで、今回はドビーの自己紹介的なものを('_')

名前:ドビー
性別:女
年齢:30+数年分
家族:ホビット(夫)と東京の下町で2人暮らし
出身:関東圏
備考:昼間は会社員、韓国のアイドルグループ「Super Junior」のファン

んー、全く面白味ない!!!!

これはもう学生さんの時からクラス替えをするたびに思っていたが、
意外と人様に自分の事紹介するタイミングってないじゃないですか

まあ、東京の下町にアラサーの兼業主婦が旦那と2人で住んでて、
韓国アイドル好きなんだね( ^^) 

くらいに覚えて頂ければ嬉しいです

ちなみにドビーは超多趣味人間なので
ほんっと色んなこと書くと思いますが、
まあそんな中でも、
「これは良かったな」とか
「この記事すごくよかったので、企画ものにしてください」とか
何かあれば教えてくださいね!

以上

次回
「ドビー、スーパージュニアにハマる」

お楽しみにね★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?