見出し画像

株式分割に関する無料で読める日本語論文まとめ~株式分割のエビデンス~

どうも,ストッポです!

今回は株式分割に関する,日本語で無料で読める論文をまとめてみました。
このような学術的なエビデンスを重視して,株式投資をすることは非常に重要です。

根拠がないと,株式投資で成功することは困難だからです。
株式分割に関しては,流動性が向上するとか,株価が上昇するとか,色々と言われていますが,それは本当なのでしょうか?

少し難しいですが,ぜひ読んでみてください!
私も時々読み直して理解を深めるようにしています。

※有料noteになります。投資は不確定要素が多いため,私のnoteを購入しても必ず儲かるわけではなく,損する場合もあるということを理解した上でご購入ください。また、投資助言業にあたる可能性があるため個別銘柄の推奨や投資判断については書いていません。ダイレクトメッセージでの質問も全てには答えられないのでご了承ください。私のnoteで損した場合も、私は一切の責任を負いませんのでご了承ください。


株式分割に関するエビデンス,論文,レポートなど

ここから先は

919字

¥ 500 (数量限定:残り 1,000 / 1,000)

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。