見出し画像

病気の回復に1番大切な物はスマホである

身体拘束が解かれてから

病棟のプログラムをやって

ウォーキングをやって

筋トレをやって

2ヶ月半で退院しました

そこから以前のデイケアの生活に戻ったのですが

僕のマインドは以前と違いました

デイケアに通っている場合

皆さん

朝の9時半までにデイケアに行き

午後の3時までプログラムをやって

帰ります

でも働くなら

もっと活動しますよね

だから僕は自身のリミッターを外しました

自分の中での

「これが普通」

をなくしました

それともう一つ

「スマホ」をてに入れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?