見出し画像

美肌になるつぶやき【11】

こんばんは。
DAIです。

最近つぶやき系が多くてすみません(/. .\)
それでもいつも見てくれる方がいる事に感謝です。
ありがとうございます!

では早速今日の美肌になるつぶやきです!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

乾燥肌の人程、乾燥による小じわができやすいです。

しかし深いシワは乾燥以外にも紫外線や表情圧の
原因も考えられるので肌質は関係ありません。

シワをひっぱり跡が薄くなれば小じわ!
跡が残れば深いシワの可能があります!

小じわには保湿を!
深いシワには真皮まで浸透するリンクル系の商品を使うと効果がでやすいです。

小じわ、深いシワではお手入れの方法が変わってきますので、まずはそのシワがどちらかなのかを鏡を見て確認してみてください。

小じわはUVケアと保湿をしっかり行うことにより、効果に期待ができますので₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ではではばーちちゃ(*´︶`*)ノ



ってか最近思うのが、、、つぶやきと言ってますが、つぶやきの量ではないですよね(笑)
まぁいいかw
マイペースにやらせてもらいますね(੭ ᐕ))(笑)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
初めてDAIのブログを読んでくれた方へ。
ありがとうございました。
ぜひこちらの投稿もご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?