見出し画像

今度こそヤセる!確実に痩せたい人が聴くべき生の声…効果と副作用、GLP-1ダイエットを体験したNonDr.坂田が語る #84

📻Podcast更新しました!💊
→ https://apple.co/3x5ODKu

またドラッグジャンキーパラダイスではリスナーの方からの質問を大募集しております🙆ドラッグジャンキーパラダイス【公式LINE】からどうぞ!(限定情報も配信中です🎁)
https://lin.ee/7vcZHnm

今回のドラッグ・ジャンキー・パラダイスでは以下の内容をお話ししています🎙

🎧痩せホルモンを利用したGLP-1ダイエットは今やメディカルダイエットの主流!
🎧GLP-1製剤は元々糖尿病患者に対して血糖値をあげないようにと使用され、毎日注射or週一回注射、内服と様々なものがある
🎧自己注射のこと…自分に針を刺す行為って結構キツくない?
🎧GLP-1製剤には内服だとリベルサス、注射だとトルリシティ、オゼンピック、ビクトーザ、サクセンダ、バイエッタ…がある
🎧ダイエット目的のGLP-1製剤はどこで処方してもらえるのか?肥満外来、美容皮膚科、心療科でも可能だとは思うが、オンライン診療が早くて便利です!
🎧保険が効かない!?ダイエット目的でGLP-1製剤を処方してもらった場合は自由診療なので、金額は約2〜5万円/月と完全に病院側の言い値です…
🎧GLP-1の内服薬であるリベルサスは2021年 2月に出てきた新薬!
🎧リベルサスは最初3mgから服用開始!服用はいつ止めてもOK、自分が満足行くところまで痩せたら止めれば良いのでは?
🎧NonDr.坂田、リベルサスの効果や副作用を身を以て検証!体験者は語る、「副作用は意外と多いよ…」
🎧リベルサスは服用方法が超複雑!1日のうちの最初の食事又は飲水の前に、空腹の状態で約120mL以下の水とともに服用、かつ服用後少なくとも30分は飲食禁止… ※リベルサスは主に胃から吸収され、その吸収は胃の内容物により低下します
🎧「み…水…水をくれ…」水を欲するカラダ、健康診断や人間ドッグ時の絶食とはキツさが違う!
🎧NonDr.坂田が感じた軽い動悸と軽い吐き気…リベルサスを服用して感じたカラダの違和感
🎧リベルサスの主な副作用である消化器症状…気持ちが悪いから飯が食えなくなる?それもダイエット目的であればそれも願ったり叶ったりかw
🎧リベルサスの服用によって感じる動悸や空腹感…なんでだよw←これはもしかしたら低血糖による症状かもです
🎧太る、血糖値が上がるという事を考える…それはシンプルに吸収しすぎているという事

良ければ登録を宜しくお願いします🔔
→ https://apple.co/3x5ODKu

DJPサムネイル①


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?