人間を一旦辞める方法

ファッションから始める物理的に「人間を一旦辞める方法」

「もう人間なんてやってられない」と誰しもが一度は思ったことがあると思う

でもその度に、所詮私たちは「人間として」生きていかなければならない。なんて現実を突きつけられてとてもイヤになる

そこで、今日は視点を変えて、物理的に一旦人間を辞めて気分転換する方法を模索していく!(捌いていくうううう🐟)

*下記に使用させていただいている写真には引用先Amazon URLを埋め込んでいます

アイテム1:緑色のタートルネック

首が短い方に特にオススメ

緑という奇抜な色を使うことでタートル感Up 間違いなし!

画像1

アイテム2:羊のようなコート 

あまり自信はないのだが この羊感を「ボア」というらしい つまりこれは「ボアコート」か「ボアジャケット」

画像2

アイテム3:タイガーパンツ

ヒョウ柄ってライオンじゃないよね ヒョウだよね ごめん

画像3

アイテム4:ジブラパンツ

*アイテム3の代替

健康志向のサラダ派女性におすすめ

画像4

以上が最低限服として必要な物である

次にオプショナルアイテムの方にうつっていく

アイテム5:ワンアクセントひづめ

これ 高いやつ ガチ勢用

画像5

アイテム7:ライオンのたてがみ

寒い日に 毛並みの色合い等調節可能

画像6


 

その他 ネコ耳や尻尾も自由で追加して欲しい

こんだけ着れば「百獣の王」になれるはず 

きっと笑っちゃって気分も少し和らぐはず


ありがとうございます🐰 読んでくれて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?