見出し画像

デジタメメンバーの2023年はこれで終了です#14

一年を振り返って

今日仕事納めのデジタメ。

もう、2023年も終わるのか~としみじみしております。

私の一年前はまだ大学生で就活していたかもしれません。

皆様は今年どんな一年でしたか?

私と同じ大学生だった方、今年は色んなことに挑戦したぞって方、家族が増えたり、子供が進学したり、色々あったと思います。

もしかしたら、特に何もなかったかな~と振り返っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

お疲れ様です! デジタメのユウタです!

歳が進むにつれ、一年の体感時間がどんどん短くなり、一日一日を大切に思わないとあっという間に2030年くらいになってそうです💦

今年は緊張の連続で、将来の不安を考えたりちょっと大人に近づいた一年でもありました。

新しい事に挑戦し、つまづきながらも前に進む事が出来たそんな一年でした。

どんな一年だったかインタビュー!


デジタメのメンバーお二人にもどんな一年だったかお聞きしました!

社長 コウヘイさん!

今年は多くの変化と成長の年でした!

まず、新たに2人のメンバーを迎え入れ、新鮮なエネルギーとアイディアが溢れるようになりました。

また、取引先や売上も大きく増加することができました!

個人的な挑戦として、20kgの減量に成功しましたが、リバウンドしています。。笑 

それもまた学びの一部です。

今年一年は、挑戦と成長の連続で、多くの貴重な経験を積むことができました!

ダイエット20kgの減量に成功はすごいですよね!

どんな減量法をしたのかいつか聞いてみたいです!

それを記事にしたらみんな読んでくれるかな~?


ジュンタロウさん!

人生において転機にならない年なんて存在しないのですが、今年も自分にとって多くの転機が訪れた年でした。

・新卒からお世話になっていた会社からの卒業

・純粋な学びを求めて取得した美術学の修士号

・デジタメへのジョイン

等々、一つ一つの転機が割と大きめだったような気がします。僕の人生観として

「人生は何が起こるかわからないのだからあまり先の計画を立てても仕方がない」

というのがあるのですが、

「それでも人生には決断を迫られるタイミングが必ず来るので、その時が来た際に自由な選択ができるように研鑽だけは積んでおこう」

という考えも持っています。

なんやかんや大きな転機が沢山あった今年。

自分の意思で決断ができたことを幸福だと思いますし、そうさせてくれた周囲の人々へは心からの感謝を贈りたいです。

そして、来年もきっと色々なことが起こる気がしていますが、あわよくば僕自身もどこかで誰かの決断の後押しができたらいいなと思います。


是非今度デジタメに来たきっかけなどもお聞きしたいですね!

決断の一年だったのがうかがえますね!

まとめ


私自身も大学生から社会人になり、不安と期待を抱いてデジタメに入社しました。

大手ではなくベンチャーを選んだ理由も、100の中の一人ではなく10の中の一人として活躍したいと考え、会社の成長に深くか関われるベンチャーを選びました。

結果として、デジタメに来て良かったなと思っています!

まだまだ、未熟者な私ですが来年は今年の自分より成長した自分になれるよう頑張っていきたいと考えております!

それでは今日はこのへんで! 皆様、良いお年を~!

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?