見出し画像

フィルム歩き 六本木けやき坂 写ルンですの風景

昨年の秋から使っていた「写ルンです」を、ようやく現像に出してきました。季節はもう春になっていますが、写真は冬です。。。もしかすると写真を撮った時の思い出を時間を置いて振り返れるのがフィルム写真の良い所なのかもしれません。
けやき坂のイルミネーションを待機している間に撮影した一枚。そしてあえて「写ルンです」で夜のイルミネーションを撮影した写真になります。

デジタルとはまた違ったアプローチができるのがフィルム写真の良い所だなと思い、最近色々挑戦しています。光をどう扱うかが凄く面白いです。

この記事が参加している募集

404美術館

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?