見出し画像

花歩き あしかがフラワーパーク

2024年5月5日、ゴールデンウィークの真っ只中、あしかがフラワーパークへ都内より電車で行ってまいりました。都内からはあしかがフラワーパークまで電車で2時間30分程度。レンタカーで行くことも考えたのですが、渋滞に巻き込まれることも予想されるのでおとなしく電車を選択。

目当ては有名な藤棚ですが藤の花は終わりに近づいていました。しかし他の花々も綺麗で十分に楽しませてくれました。そして園内の出店やお土産売り場が、どこか90年代のテーマパークを思い出させてくれ懐かしく思いました。気温はもはや初夏で半袖で園内を散策。以下花の写真になります。枚数が多いですが、お付き合いいただけたら幸いです。

ご覧いただきありがとうございました。また違う花の季節に訪れようと思います。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,786件

#一度は行きたいあの場所

52,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?