見出し画像

ダイエット「何故失敗したのか、段々分かってきました。」

この記事では過去にご購入いただいた

お客様の声をご紹介します。

自分が出来ること、やりたくない事を
ワークに書き込んで、頭の整理をしました。

なぜ失敗したのか、だんだん分かってきました。

自分に聞いてみて
腑に落ちるまでワークしたいと思います。

こちらのお客様のような方って
多いんじゃないかな?と思います。


ダイエットで困ってるんだけど
「私は何をしたらいいの?」

こんな思考で頭の中はぐるぐる・ぐるぐる

どうしたらいい?
何をすれば痩せる?

色々考えてるつもりなのに…

出てくる言葉は【質問】ばかりで
答えに至らない。

「はぁ…」
「これって堂々巡りしてるだけ❓」
「そんなぁ…」

自分の頭の中って、
なかなか言語化出来ないですよね。

そもそも

何を言語化したら
今後のダイエットに活かせるの❓

その答えを導くための
【質問】が大事です。

答えを導ける【質問】をしないと

出てくるものはため息だけ…
なんていう事になりかねません。

では、どういう【質問】を
自分に問いかけたらいいの❓

そうなんです。

この【質問】と言うのが
結構、大事。

【質問】で答えを探せる

あなたに必要な答えが欲しい訳です。

答えを引き出すには
【質問】が必要です。

答えを引き出す質問が分からないと
答えを言語化できません。

ワークという形でご用意しています。
 ↓↓↓

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

人気記事はこちらです ↓↓↓


サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。