見出し画像

「生活習慣の改善&ボディメンテ」でダイエットをリフレッシュ❗️今日から出来る【痩せる習慣】

ダイエットしたい気持ちはあるのに
なんだか踏み切れない。

やることにばかりに気を取られ
時間に追われる毎日。

「はぁ…」
「 やっぱり私には痩せるの…無理なのかな」

なんて…
ちょっと寂しい気持ちになってしまっていたり。

「仕方ないか…」と
半分あきらめかけていたりしていませんか❓

でも
ちょっと待ってください。

【人生100年時代】と言われている
現代です。

あなたは
まだまだ元気なのですから。

まだまだキレイを頑張ろうと思えば
頑張れるはずですよ。

年齢を重ねてきた私たちは
若い頃と同じようなダイエットは
向いていません。

私たちは、ダイエットと言えば
【モチベーション】【意思の強さ】

この2つがセットのように付いてくる。

こんな洗脳を受けて過ごしていました。

ネットを見れば
こんなキーワードが目につくのは確かです。

でも、コレって

ハーフセンチュリー 50s60sの私たちにも
必要なことでしょうか❓

当てはまることでしょうか?

昔とは変わってきているあなたの体。

長らくの
自分の体との付き合いの中で

ある程度、受け入れることが出来てきた部分も
少なからずあるでしょう。

受け入れられる
精神面も持ち合わせている今

変化している【今の体に合ったダイエット】を
選んでいくことが重要です。

大切なのは年齢にふさわしい
健康的な美しさ。

若い時のように
【やる気】だけに目を向けるのをやめて

「痩せたい…」「痩せなきゃ…」から
【ダイエットを楽しむ】というフェーズに

ハンドルを切りなおしてみませんか❓

ダイエットを楽しみながら
今まで以上に自分を観察し

その様子を見ながら
新しいことにもチャレンジする。

プラスの思考は物事をうまく進ませます。

痩せるために必要なことは、
意識してモチベーションを上げること
ではありません。

あなたが
楽しくダイエットを続けることができる
仕組みを作ってしまいましょう。

「やる気」に頼らなくても、
自動的にダイエットを続けることが
できるようになります。

【本当に行動できるようになる?】

当たり前ですが、
この【note】を買ったからと言って
痩せるものではありません。

この【note】には20個のワークがあります。

このワークに答えていただくと

●あなたが気づかなかったことや
●薄々気づいていたけどスルーしていたこと
●見落としていたことなど

いろんな発見があるかと思います。

実際に20個のワークに答えていただくと

あなただけのオリジナルな
【ダイエットが続いている生活】が
プランニング出来ています。

実際に【行動に移せる】ような
内容になっています。

一部ではありますが、
掲載許可を得ているお客様の声を
ご紹介いたします。

【お客様の声】

読ませていただきました。

そして…「確かに」と思うことが多くて、
本当に感動しました。

特に●●になる覚悟が
出来ていないのではないかというお話が、
目からウロコでした。

私は小学生の頃から
ずーっとぽっちゃりしているので、

何だか自分をそういうキャラに
しちゃってるのかなと…。
(実際にぽっちゃりなのですが(笑))

もしかしたら、無意識の中に
【自分=ぽっちゃり】と
固定してしまっているような気がして…。

痩せる覚悟を決めようと思いました。

他にも、●●は○○という所も
ビックリでした!

ツラい思いをしないと
痩せなくて当然と思っていたので…。

だから続かなくて
一歩も前に進まないのですが…

●●をやって続けることが大事なんだ…と
気づくことができました。

それから●●についても○○を言い訳にして、

●●みたいな食生活をしていたので、
まさに反省点が見えました。

もっとしっかり向き合います。

熱く語ってしまうほど、感動しました。

これまで何冊も
ダイエット本を読んできましたが、
これが最後にできそうです。

・・・・・ここまで

あなたも20個のワークを通して
ご自分の気持ち・心と
ゆっくり会話してみませんか❓

きっと心も体も
それを待っているはずですし

喜びは体を活性化させ
あなたを元気にさせますよ。

ここから先は

13,512字 / 8画像
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。