見出し画像

はじめまして。ただ今、宮城県下で某学習塾の講師をしております。
教育業界に関わって早10年経とうとしています。色々と紆余曲折ありましたが今現在は塾での講師生活を続けています。


私の人生も早くも折り返し地点。残り僅か。何か世の中に恩返しをしなければと思う今日この頃、いづれかのタイミングで、知育食育の分野で何か出来ることがあればと模索するようになりました。いつまでこの環境を続けるかは分かりませんが、その時々の立場で何にも忖度せず、私見を日記風に書き綴ろうと思います。


ただの悪口や愚痴、誹謗中傷にならない様にしながら、何事にも忖度せず、この教育業界や日常に対して問題提起し続けて参ります。



この記事が参加している募集

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 noteのアカウントが無くても「♡スキ」を押せます。 どうぞよろしくお願いします。 「シェア」「サポート」大歓迎です。 いただいたサポートは自分を磨くための資金にさせていただきます。