見出し画像

【MCTオイルダイエット】8日目


体重 2023/04/11朝 65.6kg

〈朝〉
野菜ジュース
たまごスープ(ファミマ)
生卵追加
スライスチーズ一枚追加
サプリ
MCTオイルドリンク

〈昼〉
野菜ジュース
サプリ
MCTオイルドリンク

〈夕〉
ハイボール
シーザーサラダ温玉のせ
なんこつからあげ
サプリ
MCTオイルドリンク



〈寝る前〉
サプリ
MCTオイルドリンク

体重 2023/04/11夜 65.1kg


今日なんかお腹張るなー、消化悪いなあって思ってたら、午後から下痢
烏龍茶飲んだからかな…

あれこれ食べたいって言ってたら

『食べることは、考えないでください。
最初は、糖質中毒で、いろいろ食べたくなるだけです。

お腹がすいたら、
① 野菜ジュース
② ゆでたまご
③ 食べない

1か月、継続すると、
お腹空いたり、しなくなります』

と、ご指導あり

どうやったら食べることを考えてしまうことを手放せるのだろうか

そんなこと考えていたら

『お腹がすいたら、

ランニング30分とか、
腹筋30回
スクワット30回、
サウナ
とか、頑張れば?

脳の記憶の回路を作り直すのが、良いでしょう。

おなかがすいた
→ まず、腹筋30回やる!
みたいな回路が良いです』

というアドバイスをいただいた
お腹すいた→肩回し
ぐらいから始めようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?