私の心の中🌀🌀

今日は、急に仕事で対面レビューを挑まれた😣

めちゃくちゃ緊張した😵‍💫😵‍💫😵‍💫

というより、申し訳なさがモリモリ出てきてしんどかった😥

なんでそこまで申し訳ないのか❓😭

自信がないからそうなるんだと思う😖

私に時間を使ってくれる事が申し訳ない気がした

罪悪感かぁ(´・ω・`)  もう要らないのになぁ

私は悪くないのになぁ😵‍💫

何がそう感じさせているのかな🤔?

愛されない、大切にされないと思う恐怖があるから、先に自分を懲らしめておけば少しは傷が軽くなる気がしたから?🙄

怖すぎてそれが起こるのではないかと恐れすぎた結果、自らそちらに行ってしまうみたい😰😰😰

それからさっきじゃあ恐怖ってなんやろと思って調べてみてて、ちょっと水飲もうと思ったらむせてしまった😣

これは、ストレスからなんかなぁと思ったり??

話は戻って、後で読もうと思う……

🌀🌀🌀

ちょっと待った✋😅

言いたい事がたくさんあるのに何故言わないの?!?!

(。´-д-)ハァ-
疲れたよお!!!!

言いたいのだ!!!!!

話したいのだよ!!伝えたいのだよ!!!

頑張れ私!!!!


。゚( ゚இωஇ゚)゚。

一応、言いたい事は言えたよ😥

言えたのにほっとはしてない気がする。

なんか、、、疲れた😵‍💫

適当か回答が来たから?それとも言えたのにそれを認められない?

やっぱり申し訳ないのかな?🥺

私めが、話しかけてごめんなさいとか?(>_<)💦

なんでよ????🥺

なぜ、何故そこまで申し訳ないと思うの❓🥺🥺🥺

粗探してここはダメって言うてるような気もする。

粗探しして何が楽しいんだろうね( ˙꒳​˙ )

 捉え方を引き算ではなくて、足し算で見られるようになりたい🥺🥺🥺🥺


強過ぎる自己防衛が苦しいよぉ(´;ω;`)

私を正当化しようと頑張りすぎたり、認めようとしなかったり、私が悪いと思い込んでみたり😭

苦しいよぉ(*꒦ິ³꒦ີ).˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

何がそんなに怖いの🥺🥺🥺

昔は、全く私が人繋がりの1人の人物に感じられなかったけど、今はだいぶストレスをかけられてもひと繋がりの私でいられる気がする🥺😍😍😍

だけども、私が感じている事が分かるからしんどい(||´Д`)o

だけど、自分の感情を認められない時もあって苦しかったり😵

また以前みたいに感情に飲み込まれてしまうのは簡単だけど、今度は学ぼうよ!!!

私の気持ちを知って、心理学勉強して、周りの人の気持ち考えられるようになりたい🥺🥺🥺🥺

だってさ、人の心を掴むことが出来る人がお金持ちになれるらしいから😃

それに、人の心を掴めるなら幸せにもなれる気がする🥰

だから、私の気持ちを心を知り尽くしたい🥺🥺🥺

感情を全て把握したい🥺🥺🥺

だって、貴方は世界一大切なのだよ( ´ ▽ ` )ノ

どれだけ無理したところで、貴方とはこれからもずっと一緒に一生生きる事になるからさ☺️


それでさ、なんでそんなに罪悪感湧くの?🥺

あーーー、分かった!!

このタイプは、湧くこと自体を当たり前と思って居たらええんじゃね??

罪悪感さんが来た(*゚∀゚*)って思って居たらいいんじゃない❓

前さ、否定さんって名前付けたみたいに名前付けて、あーまた言うてるって客観視していたら良いんじゃないかな?🥺🤔

ちょっとずつでも、幸せを感じられるようになりたい!!!!

人と上手く関われるようになりたい🥺🥺🥺

今日も1日ありがとう🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?