見出し画像

【6月1日開催】Dialog Workingレポート

皆さんこんにちは!
Dialogの板橋です😊

今月もDialog Workingを開催しました!

毎月「1日」にDialog Workingとして
コワーキングスペースを開放しております☕

Dialog Workingとは・・・
「Wifi&電源&ドリンク完備」の快適な作業空間で
仕事を進めながら、新しい繋がりも作ることができるという企画です!

今回の開催も一日を通して
フリーランス、経営者、会社員など……
あらゆる方々にご参加頂きました!

当日参加の方も多数いらっしゃいました◎
飛び入り参加も大歓迎です👌

外観

✓マーケティング
✓SNS運用
✓webサイト構築
✓動画編集
✓LINE運用

など……あらゆる業種の方が参加してくださいました!

業種が異なる方と繋がり
情報交換ができるという点も
Dialog Workingの魅力の一つです😀

会場の様子

✓作業
✓オンラインミーティング
✓勉強
✓読書 など……
あらゆる用途でご利用頂きました!

Wi-Fi&電源完備のため
快適に作業していただくことが可能です◎

ドリンク

作業のお供にドリンクも……✨
コーヒー、紅茶、ラテ、ほうじ茶など各種メニューをご用意しております!
※参加費に含まれております

参加者の方からは……
「毎月1日はDialog Workingに参加しようと思っているんです」
というお声を頂きました!

そのようなお声を頂けて、とても嬉しかったです……😊
今後も「また参加したい!」と思って頂けるような企画を
ご用意して参りますので、引き続きよろしくお願い致します!

そして……
6月の定例イベントのご案内です!
詳しくはこちら

6月イベント

今月は……
個人でビジネスをしていく上で重要な
「セルフブランディング」をテーマにイベントを開催します!

セルフブランドが確立すると……
✓売上&単価UP
✓自動的に集客できる
✓お客様から信頼を得られる
などメリットがたくさん!

自分を商品にする上で
「セルフブランディング」が明暗を分けるポイントに……!

今回は……
株式会社Magenta 代表
山田剛さんをゲストにお招きします!

他にはない世界観で、他店と差別化をし
今注目を集めているフラワーショップ「Magenta
の代表を務められています!

山田剛さん

▶こんな方にオススメ
✓自分自身を商品にしてビジネスをしている
✓将来的に「個人」でビジネスがしたい
✓セルフブランディングの方法が知りたい
✓集客&売上UPしたい

▶このイベントに参加すると…
✓セルフブランディングのポイントが分かる
✓自分のコンテンツを磨くことができる
✓フリーランスに必要な人間力が分かる
✓セルフブランディングから集客に繋げる方法が分かる

この企画でセルフブランディングを学んで
自分自身、そして商品をさらに
ブラッシュアップしていきませんか?✨

ご参加をお待ちしております😊

※本コミュニティをスポンサーとしてサポートしてくださっている株式会社仙台協立様のスペース「COMPASS」を使用させていただきました。ありがとうございました。
■株式会社仙台協立様HP

■貸し会議室・レンタルスペース等の利用はこちらから

■今回利用したスペース「COMPASS」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?