見出し画像

歯科医院の世代交代?!


おはようございます^^

実はなんと今日から、今まで働いていたクリニックの
オーナーが変わります(衝撃)




時は遡ること1ヶ月前…



旧オーナーがクリニックにきて突然話があるので
個別で時間が欲しいと言われ、、







待って、、クビ?!



そんな恐怖心が襲って頭が真っ白になったのを鮮明に覚えています。

というのも私はカジュアルという形態の働き方で



日本でいうアルバイトよりも
いつでもクビにしていい制度として働いているから、、、( ; ; )


「もう明日から来なくていいよ」

も通じてしまうし、


「もう今から帰ります。やめます♡」


も叶ってしまうのです笑





そしてなぜかこの7月から9月という時期は
私の働く歯科クリニックの閑散期、、、。




なぜか昨年も本当に暇だったんだよね、、、^^;





ということでなんとなく嫌な予感を胸に

ボスとの話し合いへ、、、







「アキホ.あのね。話っていうのはね」







ドキン、ドキン、、、、







「多分来月からオーナー変わるけど働けるよね?私たちクリニック売却しちゃったから来月から地方で暮らすの♡すごい素敵なところに土地を買ったのよね〜^^」







、、、(*゚▽゚*)え?







ということで、本日からオーナー変わります!笑

少し勤務形態が変わったり給料の払い方が変わるらしいので
不安なところたくさんありますが、


もう売っちゃったみたいなので!笑




拍子抜けのスタッフたちと共に
今日から新体制!頑張って働いてきます!笑





では、今日も楽しんで良い日にしていきましょうね♡
いってらっしゃーい✨



記事が面白いなと思ったらサポートをお願いいたします♡ いただいたサポートでお仕事を頑張る一息に使わせていただきます☕️♡