見出し画像

自分の波動が変わって行く感覚

19歳、それは世界を呪う、神を呪う状態でした。
20歳でキリストの兄貴に救われ、霊的なクラッシュを免れた感触がありました。
聖書と教会の教えには触れていましたが、矛盾や不安や恐怖は完全に消えず、むしろ教会には不信感を抱くこともあり数年で行かなくなりました。

そして20年経過し2023年暮れにカタカムナに触れ、龍を見たり、そうこうするうちに自分の中でコレが一番落ち着くという感覚になれて今。

思い返すとコロナ以降、特に2022年頃から人間関係も大きく変わっていきました。当時はとても心細かったですが、今思うと必然であり準備だったように思います。

不安から派生する執着が強制的にどんどん削ぎ落とされて行く感覚。
抗うにも抗えず、もう分かった。もう任せる、頼んだよ❗️と開き直ると安心感がドンドン増して行くのが不思議です。

今、私はカタパルト発射される前の戦闘機や宇宙ロケットの気分です。
準備は整い、出撃のタイミングを待つ。
そんな気分。
これから何が待っているのかさっぱり分かりません、しかし不安はないのです。
次のステージにジャンプアップする予感が確かにあるのです🚀
そうです、ここからが本番です。
ドンと来い未知‼️