見出し画像

感情を解放し、真の感情を言語化すれば、夢はすぐに叶ってしまう法則。


画像1

笑顔のフォトグラファーGreentea です。

先ほど、ZOOMセミナー終わりました。

本日、おとめ座新月の日に開催できたこと、大変うれしく感じました。

第8回 「『叶わなかった夢が叶う』あなたに内在する無限の富を最大限に引き出す龍神セミナー」実践編
龍神書家ISAJI さんにご登壇頂き、主催させて頂きました。

テーマは「感情」
「やりたいことが全部叶う、感情開放のゴールデンルール」

次回までの振り返りを説明し、参加者様に2週間前と今の変化をシェアーして頂きました。

前回は「習慣」がテーマでしたが、皆さんの素晴らしい変化!半端なかったです。ありがとうございます。

続いて、

①「怒り」とは?手放す方法とは?

TEDの一部を視聴いたしました。

TED日本語 - ライアン・マーティン: 人はなぜ怒るのか そして怒りはなぜ健全なのか TED Talk

②「喜び」とは?

 好きな言葉を表現するペア―ワーク

③中国語 One point  lesson

④実践ワーク「水の呼吸」(心を落ち着かせる)

⑤朗読「水曜日の呼吸」

『呼吸の七曜日』倉橋竜也著 杉山八千代絵 日本マイブレス協会 

をさせて頂きました。

その後、龍神書家ISAJI先生に、

「やりたいことが全部叶う、感情開放のゴールデンルール」についてお話いただきました。

すると、皆さんのシェアーも、面白すぎて、ずっと笑いっぱなしでした。

最後は、メインイベント 「龍神祝詞」

エネルギー満載の素晴らしい、「龍神祝詞」


龍神書家ISAJI先生、本日参加者・後日視聴の皆さま方、

本当にありがとうございました。この御縁に感謝です。

今後の予定は以下の通りです。皆さまのお越しを心よりお持ちしております。

画像2

本日もお読み頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?