見出し画像

PV情報:今週記事ベスト5(7月17日~23日)


今週もお疲れ様です。今週は、また、暑さが戻ってきましたね。

さてさて、

今週の当noteのアクセス数の状況です。

先週から、4000ぐらいPVが伸びました。

スキは、約200

ありがとうございます😊😊

さて、ランキングはどうでしょうか?

1位 「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」オンラインイベント参加してみた。@イベント情報

2位 仕事理解:気持ちが下がっても仕事するコツ

3位 特性理解:変なところへのこだわり

4位 特性理解:人間関係の構築方法がわからない?

5位 精神理解:メンタルダウンしないコツ


となりました。
突如して、
note &Twitterのオンラインセミナーが一位に!!
要因として、主催者のnoteさん関係の人がマガジンに入れてくれたこと
noteさん関係の人たちがフォローしてくれたこと
また、オンラインセミナーに参加ができなかった人たちが検索で来てくださっているのではないかと思われます。
さすが、主さん、、、。

そして、2位以降、前回と変わりませんね。一つ違うのは、5位です。

5位 精神理解:メンタルダウンしないコツ

今週投稿したばかりのメンタルダウンに関しての記事が
5位にランクイン!!
今後、ダークホースになるのか!!

それにより、
キャリアコンサルタント記事の更新がないため、
上位からキャリアコンサルタントの記事がなくなりました、、、あんなに書いたのに少し、寂しさと悲しさという感情が湧きますね、

さあ、来週は、どんな記事が人気なのか、楽しみです。
フォロワーさんも、300人超えたことも、改めてお礼申し上げます。

Twitter


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?