見出し画像

「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」オンラインイベント参加してみた。@イベント情報

noteTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」オンラインイベント参加しました♪ 

登壇者の軽妙なトークで、場を和みつつ、
noteTwitterで作る企業コミニュケーションについて学びを得ました。

学べた点
インプレッションが大切である。
理由として、
フォロワー数など、枝であること
そのため、インプレッション数がそのアカウントの努力による結果とな?こと

オンライン運用について、

反応がなくて当然である
理由として、
日本人の性格診断している会社調べにて
やる気がないが15%であること

そのため、今後は反応がないことに対して、どのように企業、アカウント運用者がメンタルを維持して反応がなくても継続していくことが大切だということでした。

考えてみれば、
少しでもいいねやスキという反応がもらえるだけでもありがたいのですね。
セミナー資料の一部です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?