見出し画像

PV情報:今週記事ベスト5(7月24日~31日)

今週の振り返り

今週もお疲れ様です。そして、
7月。
今月は毎日更新へチャレンジして達成することができました。

さて。

今週の当noteのアクセス数の状況です。

ついにPVが1万以上となりました。

スキも、1000越え。

ありがとうございます😊😊

今週からは、ラクガキシリーズを試験的に始めました。

さて、ランキングはどうでしょうか?

1位 「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」オンラインイベント参加してみた。@イベント情報

不動の1位ですね。
イベント参加記事なので、noteさんのおかげが強いため、この記事を超す記事が書けると良いですけどね、、、、。

2位 仕事理解:気持ちが下がっても仕事するコツ

こちらも安定の2をキープしています。
仕事をしていく中で、この気持ちを下げないで仕事をすることが業務遂行として必要ですよね、、、。


3位 特性理解:人をタイプ別に見ない方法

26日投稿した記事が早くも上位に!
新たなエースとなるのか!


4位 理論理解:なぜ、努力は報われないのか

努力関係は、色々と書けるなと思い、
その2も書いてみましたが、その2は上位に食い込みことはなかったですね。


5位 道具理解:Adobe Illustrator


おおー
初めて、クリエイティブ系の記事が上位にラインインしました!
今後、シリーズ化ができるかな。

以上が今週の結果です!

さてさて、
今週からラクガキ記事も追加して、
当noteは、
クリエイティブの発達当事者イラストレーターの部分と
発達障害や働く上の思考など、多岐わたるようになりました。
さあ、来週は、どんな記事が人気なのか、楽しみです。

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?