見出し画像

PV情報:今週記事ベスト5(8月13日~20日)

先週の振り返り

今週もお疲れ様です。

さて。

今週の当noteのアクセス数の状況です。

ついに、スキが1900を近くなりました。
トータルPVが、2万5千を近くになりました。

さて、ランキングはどうでしょうか?

1位 「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」オンラインイベント参加してみた。@イベント情報

相変わらず不動の1位。

2位 コロナ蟄居生活レポート

時代ですね。
コロナ流行のため、私のコロナ蟄居生活が2位。
しばらく不動になりそうな予感。

3位 #20 キャリアコンサルタント挑戦 今回の試験を振りカエル!!

キャリアコンサルタントの試験結果が出て、それに伴った記事化した久しぶりのキャリアコンサルタントシリーズ記事が3位に!

4位 道具理解:お気に入り文房具レビュー【DRAGONWOODさんのボールペン】

こちらは4位と下がりました。

5位 「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」の実践編

先週、視聴した売上の地図という本を書かれた池田紀行さんのnoteイベントが5位に!


以上が今週の結果です!

さてさて、
来週はどうなることか。
当noteは、
クリエイティブの発達当事者イラストレーターの部分と
発達障害や働く上の思考など、多岐わたるようになりました。
さあ、来週は、どんな記事が人気なのか、楽しみです。

Twitter


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?