「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」の実践編
前回、こちらに参加しました。
今回は、
「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」の実践編
に参加しました!
■登壇者情報
池田紀行さん
私も現在、読み途中です。
徳力 基彦さん
今回の気づき
多くの会社は自社の病(売上)の万能薬(施策)を求めている
万能薬はない。あったとしたらみんな、病が治癒している。
それなのに、万能薬探し続けているため
普段、
積極的推奨しているかと聞かれるといしていない。
受動的推奨するにはどうするのか?
などなど
大変、勉強になるものでした。
あとは、書籍を読んで研究します!!
アーカイブ
私のメモ書きのような説明よりアーカイブをご覧ください。
#スキしてみて #note #Twitter #企業 #理由 #アカウント #インプレッション #noteとtwitter #売上の地図 #アウトプット #インプット
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?