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「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」の実践編
前回、こちらに参加しました。
今回は、
「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」の実践編
に参加しました!
■登壇者情報
池田紀行さん
私も現在、読み途中です。
今、読んでいる本。
— 寄り道さん@就労移行支援事業所ピアスタッフ@第20回キャリアコンサルタント(JCDA)結果待ち中 (@cc25Cz) August 7, 2022
売上の地図
仕事の広報的な部分でも活かせそうで、面白い。
それ、集めてどうするの?その効果は?などなど、一つ一つ、直感が好きな自分にとっての説明不足に対して、ほんと、言語化って難しい。私の思考の言語化アプリ、ないかなと思ったり。https://t.co/VKVS6oHXze
徳力 基彦さん
今回の気づき
多くの会社は自社の病(売上)の万能薬(施策)を求めている
万能薬はない。あったとしたらみんな、病が治癒している。
それなのに、万能薬探し続けているため
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普段、
積極的推奨しているかと聞かれるといしていない。
受動的推奨するにはどうするのか?
などなど
大変、勉強になるものでした。
あとは、書籍を読んで研究します!!
アーカイブ
私のメモ書きのような説明よりアーカイブをご覧ください。
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