見出し画像

「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」の実践編

前回、こちらに参加しました。
今回は、

「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」の実践編

に参加しました!

■登壇者情報


池田紀行さん


私も現在、読み途中です。

徳力 基彦さん

今回の気づき

多くの会社は自社の病(売上)の万能薬(施策)を求めている
万能薬はない。あったとしたらみんな、病が治癒している。
それなのに、万能薬探し続けているため



普段、
積極的推奨しているかと聞かれるといしていない。
受動的推奨するにはどうするのか?

などなど
大変、勉強になるものでした。
あとは、書籍を読んで研究します!!

アーカイブ


私のメモ書きのような説明よりアーカイブをご覧ください。

#スキしてみて #note #Twitter #企業 #理由 #アカウント #インプレッション  #noteとtwitter #売上の地図 #アウトプット #インプット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?