出会い⑧ 2回目は割りと早く会えました

彼と会うのにドキドキしながらそれでも少しの遠慮して

今日は会えますか?

会いに行きます。

土曜日なのに仕事なんだぁ~なんて思いながら友達とショッピング~
お昼くらいに1度連絡してみると

まだ終わりません

大変ですね。
今日、会えますかね?

早く終わらせます。

気を紛らわす為にショッピングに夢中~
夕方に再度、連絡

今日は大丈夫そうですか?

姉の家に着きました。

えっ???
お姉さんの家?
会う気なし?
soraの答えは、、、

そうですか。
そしたら会うのは難しいですね。

そしたら彼から

姉の家に車を置いて会いに行きますよ。

なぁ~んだ。
早く言ってよ~
なんて心の中で叫びました。
そして彼が現れました。
soraは食事中(笑)
結局、soraの友人と彼と食事(笑)
彼はsoraの友人と一緒でも気にならないんだなぁ~て思いながら
もしかしたらsoraに興味なし?
そんなこんなで女子4人の中に彼が1人。
でも違和感ないんですよね。
おしゃべりが続きあっという間に時間が過ぎてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?