出会い⑦ 一目惚れって久しぶりだなぁ~

3ヶ月間、連絡を取りながら探り探りで彼の事を知ろうとしてたsora。
写真では分からない物が実際、会うとなんとなく分かるんですよね。
友人二人と彼と四人でカフェでおしゃべり。
飲み物を買いに行くのも一緒に来てくれて、、、
本当なら私が出さなくてはならないのに彼が友人の分まで出してくれました。

私が出しますよ。

初めて会うので僕が出します。

そんな何気ない気遣いにまたまた惚れちゃいました。
でも一目惚れって事はどうにか隠さなければ!

飲み物が出来て取りに行こうとすると

僕が行きますよ。

初めてかも~
こんなに優しくしてくれる男性。

カフェで二時間のおしゃべりにも付き合ってくれた彼。
友人に聞くと

ニコニコしながらsoraの事を見てたよ。

て、、、
とりあえず気に入って貰えたのかなぁ~
なんて思いながら、彼も翌日は仕事なので惜しいけどバイバイしました。

別れた後、彼からカカオトークで連絡がありました。

今日は会えて良かったです。

会えて良かったとは?
楽しかったとか嬉しかったとかではなく良かったって~(笑)
もちろん私の返信も

私も会えて良かったです。

別に次の約束をする訳でもなく別れてしまったsoraと彼。
友人は次の約束をしなさい!て…

誘うのって苦手なんだけど、思い切って

私達、次はいつ会えますか?

返信がないのを覚悟しました。
そしたら返信ありあり~

明日、会いに行きます。

こうやって初めて会った日の1日が終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?