見出し画像

婚活に疲れた女の話。これで何回目?

おはようございます。こんばんは。

本日は活動報告と婚活で感じた事を。

いきますね。

ダメだわ!全然ダメ!彼氏が出来る気が全くしねぇ…誰からも好かれる気もしねぇ! 多分私、女として人間として色々とダメなんだわ。頭おかしいし。睡眠障害だし違和感与えるし。

婚活イヤイヤ&ムリムリ期になりました。こんな事してて意味あるのか?無理ゲー…ゲー…ゲェ(吐)

約2週間の間に初見デートを3人とした。浅黒さんに違和感という言葉と共にドタキャンを食らった。最早好きかもさんから考えた結果の連絡がもし来るとしたら2日後以降(多分来ない)念の為待ち。スマートVIPさんと会った(3回目&たった今また遊ぼうとLINEが来た)。婚活アプリ内でのやり取り数人。マッチングしたい人多数。ブロックしたい人大多数。


疲れた。

寂しい。

女心と秋の空。

沼に浸かりながら今見上げている空は低くてどんよりしてる。

春は果てしなく遠い。

そろそろ逝きそう。

#M氏は沼に住んでいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?