いつ逝くの今でしょ

なぜ、今なのかが全てふに落ちたから39

なぜ、私は今この時代を選んで生まれてきたのか?

なぜ、私は、この身体を選んできたのか?

なぜ、私は、今の家族と巡り合ったのか?

なぜ、私は、この地球にきたのか?

なぜ、私は、これまでの人生を経験してきたのか?

なぜ、私は、今、覚醒したのか?

なぜ、私は、恵まれているのか?

なぜ、私は、運がいいのか?

なぜ、私は、宇宙から愛されているのか?

なぜ、私は、今ここに存在しているのか?

もっとみる
スキ ありがとうございます。
1

American Dreamなんてクソだ。

働くのに、搾取されるなんて最悪だ。日本のいようが、米国に行こうが、英国に行こうが、搾取は当然ある。

働くなら、搾取のない国がいい。ロシヤか中東だな。

小室圭に教えてやればいい。天皇陛下は、戦前は枢密院と閣議、戦後は内閣の助言と承認なしに、皇族の自由な経済活動をできない。

国民は小室圭叩きに熱狂していて、眞子様の皇族降下経費を目当てに婚約するつもりだと騒いでいるが、眞子様が早く嫁げば、皇室経費

もっとみる

日露同盟

日本の今後としては、戦後日本の法規を改めつつ、戦後日本が蓄積した利益を保護しながら、新たな国際秩序を形成する必要があるが、石原慎太郎を代表とする戦後保守からして、日米同盟を基礎としつつ、仮想敵国としては、シナの覇権をいかにして抑えるかを考えなくてはならないと相変わらず喝破しているが、日本がTrans Pacific Partnershipsをいち早く議会で可決し承認して、太平洋の覇権に挑もうとした

もっとみる

国士型政治家

国士型政治家は大日本帝国崩壊に伴い、GHQと自称英米派と敗戦利得者と創価学会によって、Extinctionの危機にあるが、国士型政治家にとって、国家こそがすべてなので、国家の為ならば、右だろうが左だろうが与党だろうが野党だろうが男だろうが女だろうが日本人だろうが外国人だろうが関係ない。国家報国の精神に則って、国家の為になるかだけで決める。国家の為にならなければ、打ち首。そういう国家を目指している。

もっとみる

対露関係

同じ在日米軍が国内にあって、自由主義、民主主義、法の支配の韓国は、対露関係は何の問題もないが、日本の場合、在日米軍とも仲が悪い、ロシヤは仮想敵国で、北朝鮮とは同胞でもない。日本列島内でしか使えない円が沢山あってどうにかなる問題ではないことに未だ気づかない。戦後日本人が馬鹿なだけで、死ねば治る。日本列島も国家も山河も残るが、戦後日本人という雑草が要らない。
#戦後日本包囲網 #敵国条項 #一国平和

もっとみる

ご都合主義

野党が良くて与党が悪い。その根拠は何か説明しろよ、解説員。カンペに書いてあるだろう。カンペを読むのが唯一の仕事なんだから、一字一句間違えずに読め。それ以外、何が出来るのか。お前らの番組は観ない。チコちゃん風に言うと。穢い。
神戸の街は本当に山口組の暴力団が歩いているので、行政として失格。Slum街だろう、神戸って。市民も見捨る市長だからな、兵庫県知事はさ。お前、いつ死ぬのか説明責任を果たせ。井戸。

もっとみる

政治の透明性と既成事実化

密室政治、ブラックボックス政治、劇評政治が政治権力者の好みだが、大体、司法の力で倒されて、政治家は犯罪者だという結末に毎回至る。同じ事を繰り消す事が保守だという定義だからこうなるだけで、政治を公開して、どんどん既成事実化していく事で、最終的には政治決戦に至る。これは中韓の領土戦略と同じで、兎に角、既成事実化すれば後は政治決着か軍事衝突かの二択になる。日本の場合、田中角栄ロッキード事件のように、司法

もっとみる

働き方改革

一億総活躍担当大臣に、一億総活躍分だけのマニュアルを配布して、マニュアルに従って、誰でも働けます。老若男女を問わず、働けます。と安倍政権の末期に、参議院2019年で訴えるべき。労働法の前にマニュアルに従ってもらいますとやればいい。働く時に悩まなくていい。それは、AccidrntやRiskになるだけ。桜田義孝にやらせたらいい。日本人はマニュアル好きだから、労働偏差値も作って、競わせたらいい。西野カナ

もっとみる

知の巨人苫米地英人曰く

見た目は子供、頭は洗脳のことで一杯の子供、たかが上智大学の苫米地英人曰く、苫米地博士の「知の教室」の最後で、「正義は趣味。(笑)」とあるが、裏を取れば、不正義は義務。つまり、不正義は犯罪。正義を信じる人は、数学、物理学、法律を知らない人とあるが完全に支離滅裂で、正義を信じないのは勝手だが、犯罪者として捕まるのは強制。オウム真理教の洗脳を説いたという割りには、元オウム真理教の信者の女性を妻にしている

もっとみる

講義室

三島由紀夫の対面にある講義室の机と椅子に座っていたのかと思うと痛いね。丁度、こういう講義室だった。二度と行かないけどね。大学は、社畜が行く所。独立自営業者に学歴も職歴も不要。義務教育、教育無償化、介護義務には、絶対反対。学校に行く理由がない。税で何かをしようとする如何なる試みにも反対。戦後日本人と公的関係を断絶する。

橋下徹は、予備校で勉強したのが唯一の誇りで、真っ当な教育など受けていないので、

もっとみる