見出し画像

笑顔に勝る加工は無い。婚活男性へ告げる婚活アプリの話。

こんばんは。今日もガチ婚活中の私です。

昨日「ストイック高身長師さん」と会う約束の延期を狙っていたら、逆に思いっきり連絡なしでドタキャンを喰らった!爆

何だよ、笑ったわ。結果オーライ!ありがとな!おかげで寝不足を解消できたわ笑笑

ひたすら寝て疲れが少しとれたので、プロフィール文は全くやる気無し&画像は全て削除で幽霊会員と化していた「最早好きかも」さんとマッチングした婚活アプリを活動モードにチェンジしました。

お陰様で1日経たずして100を超えるイイネを頂いている最中であります。ありがたやー。

このペースならまだ耐えられる。かも。

そろそろ本題。

失礼な話ではありますが、プロフィールを全く読む気にもなれない、即ブロックをしたくなる画像を載せている人がいる。

・何故か睨みを効かせた顔面アップの自撮り画像

・背景がトイレ&男性用便器モロ見えの画像

・筋肉自慢?のいきなり上半身裸画像

・歳不相応な無理矢理の美肌加工自撮り

自分自身が写ってる写真てなかなかないよね。

画像1

きっと慣れない自撮りを頑張ってみたんだよね?

わかる。

私も無かった。

スマホの画像フォルダは愛しの同居もふもふ君の写真ばかり。

パソコン内のフォルダはデジイチで撮ったマニアックな趣味の画像のみ。

初登録時、プロフィールに出来るような画像が全くねぇ!!でした。そして羞恥心を抱きつつ友人に撮ってもらった。

でね、とりあえず便器は写さない方がいい。不快です。睨まない方がいい。普通に怖いです。

一方的に見せられるこっちの身が持たぬ。貴方自身に対してもデメリット材料に違いない。

だから今すぐ変えてみて!!

何故か?

貴方の笑顔はきっと素敵なはず。

笑顔に勝る加工は無い!印象は最高!

皆様が心穏やかに素敵な出会いに恵まれますように(私にも)

#M氏は沼に住んでいる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?