婚活をするにあたって直したい変わりたい私の行動癖。

こんにちは。こんばんは。

思い立ったら即行動!ですが、婚活では思い立っても先ずは落ち着きたい!でも出来ない。行動の癖?気質?は簡単に変えられなくて、またやってもーたなお話。

普段昼夜フル無視、迷惑極まりない友人から珍しくタイミング良く仕事が終わりかけの時間に居酒屋へ誘われた。即答でレッツ酒!

昨日はやたら美味かった。普段ビールはジョッキの半分でもういいです、からの温くなった残りのビール消化に時間を割いてしまうのに、多分5杯は行けた。ノンストップで。本当になんなのビール美味しいね♪(時と場合によるけど)

案の定普通に思いっきり酔いました。

そして思いっきり酔ったあたりで最早好きかもさんにブロックするならしろやメンタルになった。

やめた方がいいのは分かっている。しかし思い立ったら即行動が災いし抑えきれずに結局メッセージを送った。

あーあ!またやってもーた。。。

でも、最早好きかもしんに言われた「待ってて欲しい」て意味がわからないんだよね。睡眠障害について勉強してるの?は?んな訳ないでしょ。何故に2週間も待たにゃならんの?

無いならないでお互いハッキリ言い合うって言うのが条件で2人で会ってたのに。最早好きかもさんから言い出した事なのに。

待っててって何?!

最早好きかもさんがブッパなした寝っペを録音しておけばよかった(不意打ち過ぎで無理だったけど)

圧倒的劣勢状態で相手の羞恥心を煽りたいという無駄な攻撃心を抱いている。

結論を急がず待てる人間になりたいです!変わりたい!変わる(涙)

#最早好きかもさん #M氏は沼に住んでいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?