見出し画像

違和感のある空間

いつもの部屋にはいると何となく違和感を感じる。

それは確かに変な視線を感じたり(笑)
物の位置が変わっているように感じたり。

何かが違う感じがする。

だから違和感を感じているわけだが(笑)

人知れず恐怖が増えてくる、

すぐさま、玄関と廊下のスイッチをONにする。

「一安心」

奥のリビングに移動して暗い部屋の
電気のスイッチをONする、
何の因果化点灯しない(´;ω;`)

「怖い」・・・「マジで怖い」・・・

どんどん恐怖がますので
取敢えず暗いリビングを出て
光のある廊下に移動する。

「一安心」

いつも安全な家のはずなのに
「なんとゆうことでしょう」(;^_^A

この自分の中から込み合上げる「恐怖」

さて、そんなことを言っている場合ではない。

状況を解決させる必要がある。

そうだ、なにか問題があるなら気が付くはずだ!

感覚ではなく実際にだ。

リビングに戻りもう一度スイッチを確認する。

そう、換気扇のスイッチだけを押していたようだ。。。

そっりゃライトは点灯しない。

スイッチを入れる。

「点灯!!」

よし、いつものソファーに座りゆっくり周りを見渡す。

問題なし。

1つ、1つのアイテムに注意を払い確認を行う。

落ち着いてきた、
どうやら何かがきっかけで
気が動転していただけらしい。

幽霊の正体見たり!!

我が内に有!!(笑)

大体の問題点は周りのせいにしがちだ、
もちろん間違いではない。

周りのせいにしてもなかなか解決しないので、
冷静になり自分で解決することが良いようだ。

物に触れたり、離したりするのもいいようだ。

気分が落ち付くまでやるのが良いらしい。

違和感がある場合は冷静になろう(笑)

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。